最近私の携帯電話ちゃん・・・。機嫌悪いです。
スライド式のを使ってるんですが、スライドを閉めるたびに電源が落ちます。
んで、しばらくすると勝手に電源入ります。
あと、3ヶ月くらい?のローンが残ってるのに、もうちょっと頑張れ!!
勝手な電源オン・オフ。勝手なエコ活動は、しなくていいんですけどね・・・。
どうも、こんばんは。『あき』です。
空気が乾燥してきましたね。肌がカサカサになってきました。
『ニヤッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』って笑うと、なんだか『パリパリ・・・』と、顔が崩れそうな気がします。
冬場は、普段より多めに化粧水と乳液を使ってるんですけどね・・・。
『寄る年波・・・』にはかないませんわね。
私、ホントいい年になるまで、化粧はおろか、化粧水・乳液使わなかったんですよ。
洗顔フォームすら、なんか突っ張る気がして、春夏秋冬、水で洗顔のみ!!みたいな。
そんな事を、26歳くらいまでやってましたわ。まぁ、今でも化粧サボる事多いんですけどね。
その時までしてた仕事柄、あんまりお化粧も必要なくて、逆に子供たちの制服になんてつけちゃったら大変だからと、日焼け止めくらいしか塗ってませんでした。
その頃はまだ、肌にもはりがあったし。
化粧品売り場で、無料で『肌の潤いチェック』みたいのしてもらった時も、お店のお姉さんに
『何もしてないなんて信じられない!!パーフェクトです!!』
って、すんごい鼻息荒く、興奮気味でいわれたくらいでした。
シャワーの水もピチピチって弾いてたのに、今じゃ・・・。
全部、吸い込んでいきますわ・・・。
与えたら与えただけ、吸い込みますわ・・・。
『潤いよこせー、潤いよこせー』って、みんな吸ってしまいますわ・・・。
若いうちに、あんまり分厚いメイクも肌がかわいそうだけど、私みたいにあまりにも何もしなかったのも、きっと問題なんでしょうね・・・。
そろそろ『ドモホルンリンクルのお試しキット』を頼む年頃なのかもしれませんね・・・。