♪大雨洪水警報発令中♪ | 長男の嫁

長男の嫁

2008年1月、運命的(笑)な再会。2009年11月22日、16年ぶりに再会した中学時代の同級生だった旦那様と1年7ヶ月の交際を経て、めでたく結婚。
2011年12月19日、22時41分。無事に女の子を出産。念願の母になりました。
我が子は想像以上に可愛いです。

SP再放送見てます。

V6の岡田くん。かっこいいですね。もしも私が要人なら、こんなSPに守られたいと思ってしまいました。

もともと、岡田君みたいな男性はタイプなんですけどね、横で寝ている旦那様は、どこからどう見ても岡田君の要素は兼ね備えていないようです・・・。

しいて言うなら、『男』と言うカテゴリーが一緒ってとこでしょうか。

そんなこと言いながらも、旦那様のこと大好きなんですけどね。

どうもちょっとのろけてみました。一人パソコンの前で赤面しています。『あき』です。


雨風、すごいです!!さっき市の防災放送で、警報発令されました。

皆さんの地域は大変な被害を受けていないでしょうか?

我が家は、ミシミシ・ギシギシいいながらも、無事に建ってます。屋根もあります。

吹き抜けにはなっていません。よかったよかった。