14号が接近しているそうですね。
寒い上に風が強くて、相変わらず我が家は『ミシミシ』と、音を立てています。
でもまあ、35年も建っているのだから、きっと壊れる事はないでしょう・・・。
しかし、寒い・・・。
家の中で上着4枚、靴下2枚で、電気カーペットの上から離れられません。
若干着膨れ気味で、動きがにぶってますが、あまり気にするのはやめます。
どうも、『あき』です。
いきなり、冬到来ですね。12月並みの気温だと、天気予報で言ってました。
できることなら今日は家から一歩も出たくありません。
が、しかし・・・。
旦那様、今夜は食べたいんですって。
『クックドゥーのチンじゃおロースー』
ん?変換がおかしい・・・。ま、いっか。
簡単で、いいんですけどね。
今、我が家にはピーマンが2個しかないんですよね・・・。
できたら、6個くらいほしいんですよね・・・。
じゃないと、タレだらけのになっちゃいますから。
だから、この雨の中、ピーマンを買いに行くべきか行かざるべきか悩んでるわけですよ。
一番近いスーパーに行くにも、車で10分くらいなんですが・・・。
我が家の駐車場に行くのに、歩いて10分・・・。
車に乗る頃にはビッチャビチャですわ。
『どういうこっちゃねん!』
車でお買い物って、雨でも快適なはずなんですけどね。
我が家の場合は、ただの苦痛でしかありません・・・。
『愛があれば、ビッチャビチャなんて!!!』
とは、決して思いません・・・。
旦那様には我慢してもらって、今日は『酢豚』にしようかなって・・・。
結局『クックドゥーかい!!』
いいんです。簡単でおいしいから。