Qさまを見てると、お勉強になりますね。
今まで、間違って覚えていた事に毎回気づかされます。
しかし、最近の芸人さんは頭のいい人が多いです。
ま、頭が良くないとあんな突っ込みもボケもできませんもんね。頭の回転速いです。
最近、めっきり頭の回転もにぶってきました。こんばんは『あき』です。
昨日の夜、旦那様寝れなかったらしいです。蚊が飛んでたようで。
気になって、家の中ウロウロ蚊の退治をしてたみたい。
夫婦二人でいると、なぜか旦那様の方に蚊がよっていきます。100パーセントと言っても、過言ではありません。だから私は昨夜の蚊に悩まされる事なく、ゆっくり休めました。
旦那様が蚊に好かれる人でよかったです。
今、毎日のように旦那様におねだりしている事があります。
私の大好きな北斗晶さんと佐々木健介さんのプロレス『健介オフィス』が、小田原に来るというのです!!
一度は、行ってみたいと思いつつ、いつも遠くの会場なのであきらめてたんですけど・・。
小田原なら、我が町からも、電車で30分くらいで行けます。
だから、ホームページ見せては、
『行きたいの。わたし、これに行きたいの・・・。北斗晶さんに会いたいの。』って。
『プロレスー?』って、全く乗り気じゃない旦那様。
『絶対、楽しいからー!!早くチケット買わないと売り切れちゃうからー!!』って、毎晩のように駄々をこねております。
しかも、どうせ見るなら『最前列』で見たいので、早くしないとと、思っているわけです・・・。
旦那様、何を渋っているのでしょうか?
見に行っても、技なんて覚えてかけたり、殴ったりしないのになー。
でもきっと、何事にも感化されやすい私が、何かしらするのが心配なんだろうな。
大丈夫よ、旦那様。殺しゃあしないから。
今夜も、旦那様に健介オフィスの素晴らしさを、コンコンと説明しようと思います。
行けるといいなー。