『そうだ!鍋にしよう!!キムチ鍋に!!』と思い立ち、一応旦那様にメールで問うてみた。
私 『鍋にしようと思うけど、何鍋がいい?』
旦那様『ポン酢!!』
は?ポン酢鍋って聞いた事ないけど・・・。
私 『じゃなくって、キムチ鍋とか~?』
旦那様『塩!!!』
はいはい。塩ですね・・・。私のキムチ鍋はサラッと流されましたとさ。こんばんは『あき』です。
今日は、病み上がりと言う事で、実家に玉ねぎをもらいに行き、軽くお買い物をしてきました。
が・・・。やっぱり、身体が疲れますねー・・・。
普段の四分の一も動いてないんですけど、もうぐったりです。
やはり、よる年波にはかないません・・・。
ちょっとの買い物が、いつも大量になるので、駐車場から大荷物もって来るのがまた大変・・・。
どうしても、持ちきれず、一回家に運べるだけ運んで、原チャリで引き返しました。
強敵の玉ねぎ大量と、ジャガイモ大量を取りに・・・。
いくら前にカゴが付いてるとは言え、乗せたらフラフラ状態。
バイクまだまだ初心者の私は、そんなんじゃ怖くて乗れません。
だから、足元に置いたはいいけど・・・。
『すんげー、がに股・・・・・・。』
すごい!じゃなくて、すんげー!!です。
ま、バイクだと5分とかからないので、いいんですけどね。
前から見ても、後ろから見ても、すんげー格好だったと思います・・・。
そんなこんなで、社宅の敷地内に入ったら、普段誰かに会うこともないのに、そういう時に限って、誰かに会うんですよね・・・。
すんげーがに股で、ボサボサの頭を振り乱してるときに限ってね・・・。
『旦那様の同僚さん・・・。』
もう、仕方ないですからね。
こっちから、『こんばんはー』って、挨拶しておきました。
別にいいんですけどね・・・。
でも、一応まだ恥じらいもあったりするもんでね・・・。