我が家の旦那様。珍しく平日休みなんですが、せっかくの休みだと言うのに、朝早くから起きてました・・・。
私は、二人でお休みの時でないとゆっくり寝れないからもうちょっと寝ていたかったのに、
『起きないの?まだ寝てるの?ねーねー、あきちん!』
お前は、お休みの日に早く起きて、
『お母さん。おなかすいたよー!!』って
母親を起こそうとする小学生か!!!!
それに、あなたの大好きな『ドラゴンボール』はやってませんし・・・。
朝から、そんな夫婦のやり取りをしてみました。おはようございます。『あき』です。
しかも、『あきちん!!』って、34歳のおっさんが34歳のおばさんを呼ぶには、甘すぎやしませんかい?
ま、まだ新婚さんなので、良しとしますか・・・。
私の頭に白髪を見つけた旦那様。嬉しそうに抜いてくれました。
でも、最近やたらと白髪の増えた34歳の妻・・・。キリがないからちょっとやめて欲しかったんですけどね・・・。
真剣に抜いてくれるからほっときました。でも、ほっとくと、間違えて黒い毛まで抜くので、困ります・・・。
その姿は、まるで猿同士で、『ノミ取り』をしているよう・・・。
おサルの夫婦・・・。ウキキキキーッ・・・。
さてさて、旦那様は最近ずっと乗っていなかったバイクを動かしがてらガソリンを入れに行きました。
『朝マック買ってきて!!』ってお願いしたので、買ってきてくれると思います。
だって、忘れたら怖いですからね・・・。私がね・・・。