練習初めて四週間が経ちました。

 

 

 

今日練習してて、改めてバーコードがあまり上手に弾けてないことに気が付きました。

 

 

 

 

でも、どう頑張ってもならなかった音が頑張ったらなるようになってたので

これは四週間毎日弾き続けた結果かなと、うれしく思っています。

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習~

 

 

今日は弦交換にてこずって夜遅かったので歌ってません

 

 

 

 

ピックの単弾きを練習しました。

 

 

 

やはりアルペジオはできてないところが浮き彫りになるからいいですね。

 

 

全然なってない。

 

 

 

 

 

 

今日は弦を変えました。

 

 

 

 

バカすぎて親指から二か所血を出しました。

 

 

 

指先は血が止まりにくいので苦労しました爆笑

 

 

 

 

 

そして弦を一本無駄にしてしまった汗汗

 

 

 

 

 

まあいっか

 

 

 

 

 

 

最近はまってる曲を紹介したい。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃすき、ずっと聞いてる

 

 

自主ブレイクした(?)ロスさんが歌ってます。すんごいあってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれ。

 

 

 

歌詞もメロディーもタイプの曲です。

 

 

この人たちはこの曲もおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

絵と声のギャップよ。

 

 

 

天才やぁん、、、!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

質のいい練習は質のいい生活習慣から

 

 

早寝早起き第一優先!!!!!!!

 

 

 

 

 

ねよう!!!

 

 

 

それでは

今日も最後まで見てくれてありがとうございます

 

 

 

 

お休みまた明日。