自分をフォローして欲しいユーザーが自分の投稿に何を求めているか

 

 

 

 

これがペルソナです。

 

 

 

 

画像、プロフィールからペルソナに刺さるものを考える

 

 

 

 

これでフォロワー増えるらしいです。

 

 

 

 

 

やろ。

 

 

 

というかそもそもフォロー増やさんことには見てもらえんやんな

 

 

よしフォローめっちゃしよ。

 

 

 

 

 

んで今日驚いたことがありまして

 

 

 

なんか昨日の動画めっちゃ見られとるし今日の動画めちゃんこいいねくるし

リツイートされるしフォロワーちょっと増えたし

 

 

 

何なんですかねびっくりしちゃいましたよわたし

 

 

 

 

#弾き語りさんと繋がりたい

がよかったんかな。次からもつかお。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の練習~

 

 

噂の動画

マカロニえんぴつさんのブルーベリーナイツです

 

 

 

 

今日手がむくんでんのよすごく

 

 

これ、take3くらいでだして大分低クオリティーだと思ったんですが

なんかめっちゃ新しい人がいいねしてくれててびっくりしました、うれしかた。!

 

 

 

 

 

 

最近色々適当になってきててあかんなーて思ってた頃だったので

嬉しいことがあってうれしかったです

 

 

 

 

 

最近うれしいしか言えてなくて森

 

 

 

語彙力増やせ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で

 

お休みまた明日~!!!!お月様ドキドキ

 

 

 

明日もバイト頑張ろう!!