読みました。

母からずっとお薦めされていて、読みたいと思いながら時がたち、先日本屋さんで見かけたため、ついに買ってみました爆笑


自分の子を殺した人の子どもを愛せるか?というのがテーマです。


そもそもそういうこと(自分の子を殺した人の子どもを育てる)になるまでには登場人物の色々な事情、心境が絡んでくるのですが…。


もっと前、学生時代に読んでおけばよかったと思いました。子を産んだ今と感じ方がどう変わるのか、知りたかった気がしています。


まだ下巻を読んでいないのですが、昔の小説だからあなたには面白くないかもしれないけど、と母に言われていましたが全然面白い!


子供に邪魔をされながら、続きも読みたいと思いますスター