タイトルの通り、TWICEにハマりました。

TTを何処かで聞いて気になっていたのですが、動画を見てみた結果、好きになりましたハート
LIKEYとKNOCK KNOCKもお気に入りでリピートしてずっと見てます。

個人的にはジヒョちゃんが可愛いです。職場の先輩に似ています。あと、ダヒョンちゃんもなんだか可愛くてついつい目で追ってしまいますラブ

私は一重が少しコンプレックスなのですが、ダヒョンちゃんみたいな可愛い一重の人を見ると一重もいいかも、と思えますねおねがい

TWICEは女子高生の間で流行してるみたいですね。アラサー、ハマっちゃいました笑

そういえば、少女時代って今どうなっているのでしょうか。昔テヨンとスヨンが好きでした。