私ごとですが、息子が、4歳になりました⭐︎

四年前の今日、ずーとギリギリまで陣痛がこず促進剤を使いましたが、陣痛が強くもならず2日かん、分娩台にいました。本当に最後まで粘って出てこなかった長男。生まれれば、まぁ、ねない子供でした。ずっと、夜中、浮遊霊みたいにあっちへフラフラこっちへフラフラ。本当にあの時は、子供を産むと言うことの大変さを身にしみました。でも、その時の自分に言えることは、ひとりじゃないよ〜!ひとりで頑張るのもいいけど周りも見てよ!って言うことです。誰か手伝って!話聞いて!声を出す勇気をもって!!
私の場合、実家や、旦那や、地域の保健センターの人だったりします!
もしこのブログを読んでくれている、赤ちゃんが抱っこじゃないと寝てくれない、すっごくひとりで子育てしてるみたいって思っている新米ママさん。大丈夫です!あなたひとりではありません。自分がねれない!イライラする!家事をやすんで、赤ちゃんとお昼寝してもいいじゃないですか!まだ慣れない子供との生活なんだから慣れるまで、大目に見てもらいましょう!色々家族によって違うかもしれませんが…手を抜いても良いんです。


ハイハイや立ったり、本当に一瞬でした。だからこそ、迷うのはしょうがないですが、後悔がない子育てしてください!
結婚して正直、太り続けていた私。
産んで→寝ない→お腹すく→お菓子食べる→イライラする→何か食べる。そんな生活をしていたら、あっと言う間にプクプクに😆

耳つぼに出会い、7キロのダイエットに成功☆
本当に耳つぼって痩せるんだって、実感したからこそ皆様にオススメします!


{8E6E2909-9C5E-476B-97F9-513AA75A4784}







ダイエットの相談ならダイエットアドバイザー福嶋あゆかにどうそ!! 

◻︎医者に体重落としなさい言われた方
◻︎今はやり の〇〇抜きダイエットしているのに痩せない方。
 ◻︎お腹周りがきになる方
◻︎野菜を多く食べているのに痩せない方
◻︎ご飯の量を食べていないのに、痩せない方。

そんなあなたにオススメは耳ツボダイエット!
痛くない。
針を使わない。
辛くない。
なぜ痩せないか、カウンセリングでお教えします!
「ダイエットしたいです!カウンセリングの予約します!」とお電話を!!
ご予約は、
0749-68-2820 まで