本日の文化放送

なかじましんや 土曜の穴

のプレゼン!コーナーにて、GPS絵画(らくがきウォーク)をご紹介いただきました。

ご相談からロケまでお時間がなかった都合、
あまり下見せずにロケ本番でした。

 

モチーフは大使館や有名学校の多い高級住宅街・広尾に文化放送のロゴ「&」。

当日は杉山菜摘アナウンサーと一緒に描き(歩き)ました。

普段からジョギングをしているだけあって体力は全く問題なし。

 

 

ただ……下見しないで臨んだため、
ホントに裏道みたいな場所も通行したのにはちょっと申し訳なかったかなと(汗

セレブなイメージの広尾も、ちょっと裏に入れば
下町木造築50年クラスの住宅がひしめくという現実を知っていただく
よい機会となった。

そう考えることにしますm(__)m

 

 

ビジュアルアートをラジオという音だけの媒体でご説明するのは
大変だったかと思いますが……

ご尽力いただいたスタッフの皆さま、ありがとうございました!

ぜひまたの機会もよろしくお願いいたしますm(__)m