Yashio
TODAY : 4.15206km (163,467inch)
TOTAL : 417.99984km (16,456,687inch)
●100日ぶりの復帰
3ヶ月間とちょっと、嫁の出産+育児の都合で中断しました。
(初の子どもですが、どこか自分に似ているため情が移ります・・・親バカすね^^)
今年初のGPS絵画なので慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、
いちど軌道に乗ったらどうにかなるでしょう。
●埼玉県南部からスタート、東京都へ南下
イラストでいうと右側の目の下部分、埼玉県八潮市から南下します。
しばらくの間、埼玉~東京~千葉の界隈を描くことになりそうです。
久しぶりのスタートで何を用意したらいいか忘れかけまごつきましたが
いざスタート地点へ。
実はここ、以前、描いた線からの延長になります。
以前の記録を拝見すると昨年の2月下旬。
丸1年経ってるんですね。
スタートと同時に雨が降り始める。。不吉だ
春の嵐と言ってもおかしくないような強風と雨の中、ひたすら住宅街を南下。
雲行きが怪しい。
雨が上がるどころか、さらに強く降りそうだ。
首都高速6号線を超えると、八潮駅付近を通過。
つくばエクスプレスの駅のため、周囲はいまだに開発中だ。
道路の区画整理が進行中のところもあり、通行に気を遣う。
あまりに雨が酷いため、コンビニでかさ購入。
…が、あまりの強風のため3分経たずに破損orz
●中断!
残念ながら本日は中断します。
だって、雨は降るわ風は吹きまくりだわで作業にならない。
地図帳も濡れてシワシワになったし、
GPSロガーをはじめとする電子機器類も防水でないため、
せっかくの復帰戦なのにこんなことになろうとは。。。
無念だが、来週に持ち越します。






