でんぱ組.incの今後の予定らしきもの | This page is under construction

This page is under construction

And the beat goes on just like my heart still moves.

詳細は,本家HPを見るべし(なんてファンだw)
日付とか省略.なんか,ものすごい勢いでディアステHPが更新されておる.
http://moejapan.jp/dearstage/

5月10日以降~
 ・小桃音まいさん主催ライブ出演
 ・新作CD予約イベント@とらのあな
 ・GREEでのアイドルおみくじサービスリリース
 ・リアル系アイドル図鑑のコンピCD&DVD発売
 ・月刊Melodix放映
 ・でんぱーてぃー(?5月はあるかな?)

6月
 ・アイドルおみくじリリース記念ライブ出演
 ・リアル系アイドル図鑑ライブイベント出演
 ・でんぱーてぃー(?)

7月
 ・ニューシングル「ピコッピクッピカッて恋してよ」発売
 ・(関連)Baby Princess 3D ぱらだいす0 公開イベント
 ・(リアル系アイドル図鑑の投票で上手くいくと)
  テレビ番組出演


そして…


8月
 ・Animelo Summer Live(ぇ


 最後のはおまけ過ぎですが,目はないとは言えなくもないような気がするので念のため.
 ※でんぱ組.ではないですが,ディアステ出身の黒崎真音さんは出ます
  関係無いと言われればそれまでですが…(;´Д`)


 なお,4月末~5月上旬は,突発イベントがガンガン入って来たりもしていたので,上記のイベントに,ディアステでの通常イベント追加に加えて,さらにいろいろありそうな予感.


 熱すぎですね('∀`)節電もしないといけないからなおさら…ね