皆様こんにちは♪

ふぁのシャープの指揮者、かわいタクトです♪


そして、ブログの更新頻度がラルゴですみません。

最近というか色々ありまして。

と言い訳してはだめですね、もっとがんばります!



さて、世間では新型がはやっておりますが、

子育て業界でも最近テレビで特集されるくらい流行ったことがございます!(当方一児の父)


それがタイトルでも書きましたが、ポイズンです!

あの反町隆史さんの名曲、ポイズンです♪




、、、ポイズンとは
POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~」(ポイズン いいたいこともいえないこんなよのなかは)のことであり、反町隆史さんの4枚目のシングルである。



これが『泣いてる赤ちゃんを泣き止ませるのに良い!』が流行ってるんです♪

実はこの方法、結構昔からあって私も知ってはいたのですが、子供が生まれて一ヶ月ぐらいにやってみて特に効果がなかったのでスルーしてました。

しかし、二ヶ月がすぎ改めてチャレンジしたら、まー泣き止むこと泣き止むこと!!


分かりやすくすると





こどもの泣き声フォルテシモ


YouTubeでポイズンかける


こどもの泣き声フィーネ




ですよ!!

こりゃヘビロテですポイズンの!

かけすぎて歌詞覚えましたからね!


しかし感謝ですよ、感謝。

子供の泣き顔はみていて心が痛みますからね。


反町隆史さん、ありがとうございます。

ふぁのシャープがうれたら、真っ先に反町隆史さんに感謝を伝えたいとおもいます🎶






あともうひとつ、我が家でやってる泣き止ませ方があります!

それが、、、(ドラムロール)













『ドライヤーを聞かせる』です!


これ一番効果あります!


ある日子供がおむつがえのときすごく泣いていたんですが、となりで妻がドライヤーつかったらピタリと泣き止みまして、

またお風呂あがりにドライヤーつかったらやはり泣き止みまして、

ドライヤーすごっ!!ってなりました🎶


この方法って私は知らなかったのですが、みんな知ってる方法でしたかね?

まあでもポイズンとドライヤーは効果ありますので是非皆様も試してみてください🎵





終わりに軽く告知です!

我々が所属するプロダクション人力舎がですね、ライブのかわりに明日から毎日配信をおこなうことになりました!

http://www.p-jinriki.com/sp/news/2020/03/004979.php

ふぁのシャープは18日水曜日です、みてみてください🎶

また第三金曜土曜にどっきんという事務所ライブもやっておりまして、

こちらも配信で出させてもらいます🎶

http://www.p-jinriki.com/sp/news/2020/03/004977.php

ふぁのシャープは21日にでますので、こちらもお願いいたします🎶


また細かい情報は各々Twitterをやっておりますので、

フォローをお願いするとともに

ライブの取り置きをお願いいたします🎶



わたなべオーケストラ
→@fisnabechestra

かわいタクト
→@fis_takutokawai



以上、最後まで読んでいただきありがとうフォルテシモ🎵