皆様こんにちは、そしてご無沙汰しております♪

かわいタクトです♪



先日友人からブログ全然更新しないねと連絡いただきまして、、、



















本当に皆様申し訳ございません!

そして友人k、せっかく調べてくれたのに本当にごめんなさい。



更新しない間にも



わたなべオーケストラと会ってネタ作りをしたり、





わたなべオーケストラとライブに出演したり、




ほかにもわたなべオーケストラと色々していました。



しかしブログが更新できていなかった!

ブログをもっと習慣づけることを肝にめいじておきます。

あと音楽関係の本を紹介するのも忘れておりませんので、近いうちにあげます。すみません。





さて、なにを書こうかと思ったのですが、

最近音楽関係のドラマが知ってる限り二本はじまりましたね♪

まだ結婚できない男





G線上のあなたと私



です♪


まずは、まだ結婚できない男。

十年以上まえのドラマの続編ということで、話題になりましたね♪

主題歌も前回と同じというのがまたいいですよね♪

ストーリーは50代でまだ結婚できない男の恋愛ドラマなんですが、

本当にでてくるあるあるがあるあるなんですよ♪

バイト先のお客さんのあの人がまさにあてはまって、、、おっと。



内容も前回からのファンがおっ!と思う場面が沢山で楽しいです♪

で、音楽要素はというと、主演の阿部寛さんが随所でクラシックをききながら指揮をふってくれてます♪

また流れるクラシックがそのときの場面に合っていてそこもまたいいんです♪






お次はG線上のあなたと私。

ストーリーはあるきっかけで、音楽教室に通いだした人達から恋愛やらなにやらおきるというもの。

音楽要素はもうでてきまくりです♪

ヤマハ音楽教室がでてきます♪

まだ私も見始めでわからないことが多いですが、どうなっていくのか!

あと事務所の先輩、おぎやはぎの小木さんもでてます♪


とにもかくにも

二つとも必見です♪

私は絶対に見ます♪

以上です♪







今月のライブはあと三本です♪


 ♪10/25(金) 東京ビタミン寄席
開場18時半 開演19時@なかの芸能小劇場

♪10/26(土)ゲレロンステージ 
12時15分/12時20分 500円@新宿バティオス

♪10/29(火)Kawaiiライブ
19時開場/19時15分開演 @新宿ブリーカー


こちらもよろしければ取り置きさせてください♪
コメント欄からでもよいので♪

またTwitterからふぁのシャープを検索していただいて、DMをおくっていただいても大丈夫です♪


また来月が!

こちらは人をよばないとなので是非お願いいたします♪



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます🎵

ではまた♪