すっかりご無沙汰しております…!


季節は巡り梅雨が明け…夏がきました!!!8月です!!!August〜🍉🍉🍉


さて!そんな8月も3日になってしまったわけですが、我々ふぁのシャープの今月の予定のお知らせです♪





音符ガキ使バスツアー
8/1(木)、3(土)、6(火)、10(土)、13(火)、17(土)、20(火)、22(木)、25(日)


音符8/4(日)事務所ライブ バカ爆走!(昼公演)
13時10分開場/13時半開演 前売り1000円/当日1500円 新宿Fu-


音符8/8(木)ぶちぬき魂!プレーオフ
14時45分開場/15時開演 前売り当日共に500円 新宿バッシュ!


音符8/14(水)吠えろ!MC魂!
14時45分開場/15時開演 前売り当日共に500円 新宿バッシュ!


音符8/24(土)ゲレロンステージ 
12時15分開場/12時20分 前売り当日共に500円 新宿バティオス


音符8/27(火)M-1グランプリ1回戦 入場500円 新宿モリエール



M-1に向けてまだまだライブ追加する予定ですがとりあえず現時点でのライブです♪



汐留とM-1以外はチケットお取り置き可能です♪ ぜひ遊びにきてくださいませ♪









先日お知らせさせていただきましたが、8月25日まで日本テレビで行われている夏イベント「超汐留パラダイス」(汐パラ)のなかの、ガキ使「絶対に笑ってはいけないバスツアーリアル運行!」に笑いの刺客として登場しております♪







今日も元気にバス乗り込んでおります♪



1200円のトートバッグを購入するとバスに乗車できますよ♪ 


バス以外の他のブースもとてもとてもブラボーで楽しそうです✨皆様夏休み一度遊びに行ってみてはいかがでしょうかー??




わたなべオーケストラでした♪