こんにちは~虹 Fa-na Bar Fiorista   の長谷川恭子です!ぺこ



先日は久々に、お花のイベントに行って参りました~!黄色い花


今回のイベントは、久保先生率いる、ヨーロピアンデザインスクールの『花阿彌』の


フラワーデザイナーの方々と久保先生が、ウェディング装花を仕上げていく過程を、


デモンストレーションスタイルで、しかも食を楽しみながら、


お花も楽しめるという素敵なイベントですブーケ2


fa-na ~bar fiorista~ のブログ


生で見る久保先生と、ガブリエレさんは、ナチュラルな雰囲気で、


とっても素敵なお二人でした~ラブラブ



fa-na ~bar fiorista~ のブログ


真剣な表情の久保先生得意げ




fa-na ~bar fiorista~ のブログ


とっても素敵なフレッシュリースドキドキ




fa-na ~bar fiorista~ のブログ


自然素材を使った、色合いもとっても素敵なメイン装花音譜




fa-na ~bar fiorista~ のブログ


ミスカンサスを多用した、ナチュラルステムのクラッチブーケも、とっても素敵ブーケ2




fa-na ~bar fiorista~ のブログ

お嫁さんも、とっても綺麗ですね~!!ラブラブ!




fa-na ~bar fiorista~ のブログ
fa-na ~bar fiorista~ のブログ


どの作品にも、ナチュラルな自然素材が多用されており、


久保先生曰く、今年のトレンドの1つなんだそうです。得意げ



fa-na ~bar fiorista~ のブログ

最後は巨大オブジェの共同制作合格




fa-na ~bar fiorista~ のブログ


そして、花阿彌フラワーデザイナーの皆様による、


デモンストレーションで制作したたくさんのブーケ等が、


当選したお客様へプレゼントされておりました~!!クラッカー




お食事もとっても美味しく、内容も濃く、プレゼントに当選できなくても、


全員に素敵なおみやげまでついて、とっても大満足なイベントでした~!!ニコニコ


このようなイベントに参加する事は、毎回とっても目の保養になり、勉強&刺激になりますね~!



またこのようなイベントに参加した際には、


皆様にもご紹介させて頂ければと思いま~す音譜

 


あじさい Fa-na Bar Fiorista   長谷川恭子 あじさい