盛岡の叔母に会いました *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

 

こんにちは、菊池省子です☆

 

今日は寒いですね

先ほど雪がちらついていました

昨日はお休みでしたので

盛岡に出掛けていました

 

身につけ中の講座を受けにと

2人いる叔母に会ってきました

母が亡くなって丸4年

母にそっくりな叔母たちに

久しぶりに会ったら

本当に嬉しかったですピンク薔薇

子供になった気分でした

 

叔母たちが子供扱いするんでしょうね

何回も

「おばちゃん、あたしもう45歳だから」

って言ってましたよ(笑)

 

ではではおともだちご紹介します♪

 

プードル、七之助

 

MIX、コロン

キャバリア、メルちゃん

 

 

プードル、ぼぅちゃん

 

ポメラニアン、そらちゃん

 

ダックス、オリオン

 

ヨーキー、ぱんなちゃん

 

コーギー、一早くん

ヨーキー、ダイナ&あおちゃん

 

 

 

チワワのサンタ

 

MIX、ゆいちゃん

はじめましてキラキラ

 

プードル、モモ&チョコ

 

 

MIX、プーマ

 

プードル、Qooちゃん

 

シーズーのキュー&ふくまる君

キューちゃんは体調を考慮して

お顔CUTと足回りCUTだけクシ

 

 

コーギーのメロンちゃん

はじめましてキラキラ

お肌が弱いので

ソルト温浴しました

目の周りの赤味が消えましたウインク

 

いつもFa-Faをご利用頂き誠にありがとうございます天使