紫陽花の2回目 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

こんにちは、菊池省子です♪

 

お店の紫陽花が今シーズン2回目の

花を咲かせましたキラキラ

なぜ?(笑)

 

かわいいですねドキドキ

 

 

ではではおともだちご紹介します♪

 

ダックス、萌花ちゃん

おしえたダイエットうまくいってるかしら

 

ダックス、ソルくん

おばちゃん頭のそのチョロ毛気に入ってるから

切らないわよ音譜

 

プードル、キキ&ジジ家

 

ペキニーズ、ベッキー

うんと伸びてたのをバッサリCUT

犬の形になった(笑)

ちっちゃいからね~ウインク

 

パピヨン、ミニー

お気に入りの待合室があります…(笑)

 

ダックス、レオちゃん

胸毛残し赤薔薇

 

プードル、マックちゃん

ロングだったお耳を短く調整ニコ

 

パピヨン、ももちゃん

ご機嫌ですウインク

 

ポメラニアン、あずきちゃん

一瞬テンションが落ち着いた時の顔グッド!

 

プードル、PIPI

PIPIも犬生初!お耳短く!

8年長かったのよね~~日本国旗

 

チワワのまめ太ちゃん

スムースですがまた2年ぶりにCUT

この暑さに耐えられるようにと

ご配慮!!

飼い主さんの愛ね~

ひとまわり小さくなりました天使

 

いつもFa-Faをご利用頂き誠にありがとうございます☆