美帆ちゃんの作品① *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!

すごくお久しぶりになっちゃいましたね!
すみません汗

さてさて、お店のスタッフ美帆ちゃん
今年3月に採用した新卒の美帆ちゃん
すごくクォリティの高い仕事をしてくれますが
趣味はお裁縫ということで作品をみてぶったまげました(笑)

なんとこれ中学生の時に作ったというもの!!

 
 ありえない!が私の最初の感想・・・笑
皆さまはどうお感じでしょうか?
素晴らしいですよね!!
こんなふうにお客様のわんちゃんたちにも
最善をつくす美帆ちゃん
いい仕事してくれてますハート

ではではおともだちご紹介しまーす!!

プードル、ココアちゃん
 

ダックス、楓ちゃん
 

プードル、レオちゃんと
ヨーキー、ミナミちゃん

  
 

ポメラニアン、ポムちゃん
 

プードル、れおちゃん
 

プードル、ムックちゃん
 

ダックス、チョコちゃん
 

チワワのまるちゃんと
プードル、アメリちゃん
  
 

ヨーキーのチョコちゃん
 

プードル、七之助くん
 

チワワのサンタちゃん
 

チワワのルビーとマイ
 
 

ダックスのムースくんと
ヨーキーのチャコちゃん
  
 

プードル、ティランちゃん
 

いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!