アルパカさん *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


ずっと会いたかったアルパカちゃんLOVE

触れたし!←重要

おやつあげれたし←じょうずに食べてくれる!

はぁ~満たされたわ~~笑



目がすごくかわいい。すんごくメラメラ


散歩道も、馬も、うさぎも、もちろんアルパカも

きれいにお世話されていて素晴らしかったですキラキラ

気持ちよかったな~LOVE


ではではおともだちご紹介しまーす!


プードル、プリンスくん

初めてラッピングしてみましたにこ

お手入れが少々楽になります~



シーズー、ベルももちゃん

いつもきれいにしてもらってるふたり~LOVE

MIX、はるちゃん

おねいちゃんになったなーキラキラ

プードル、ココアちゃん

ちょっとかゆがるココアちゃん・・・

手作り食おすすめしました音符

ダックス、ミルコ

患っている病気が悪化せず現状維持

お医者さんもびっくりですってキラキラ

柴犬、コロちゃん

内股かわいい!うちまた~LOVE



ヨーキーのミナミちゃんと

プードルのレオちゃん

今回はいつものお家シャンプーのかわりに

おまかせいただいたシャンプーコース!

カットはまだ大丈夫だね~GOOD



ヨーキーのチョコとチップちゃん

チョコチップちゃんなんだね!←いまごろ?!

チョコちゃんおパンツで空を駆ける勢いの元気さガッツ

シーズーのモカちゃん

もう天使みたいね~天使

ペキニーズ、マロンちゃん

しっぽをハロウィンカラーにハロウィン

チワワのココちゃん

ココちゃんもかゆかゆさんなので

手作りごはんレシピお渡ししました音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!