岩手日報 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


先週金曜日の岩手日報朝刊に

Fa‐Faが載りましたクラッカー

情報のページだそうです~


取材に来てくれた記者さんも

ワンちゃんと暮らしてるそうで

話が盛り上がっちゃいました笑

どうもありがとうLOVE


ではではおともだちご紹介しまーす!




ダックス、チャッピーとバロン

チャッピーは目がもう見えないね汗

だけど元気で安心しました

チワワのファイちゃん

ビールを飲んだらしいファイちゃん

目を離したすきに飲んだんだとか

半分くらい笑そんなに!

犬って苦い味が好きっていうからね~

見てたんだけど酔ったしぐさはしなかったそう

犬はビール好きなんだー・・・←ちが~う!いけませんよ!

パピヨン、カレンちゃん

うーん!うるわしい!!

アメリカンコッカーのメリーちゃん

緑内障で眼圧を下げる目薬をしてます

なので目がにゃい

何歳になるかな~14歳とかじゃなかったか!

えらいな~音符

パピヨン、レオンちゃん

そっか~嬉しいか~笑

ダックス、チョコちゃん

はい、前見てちょうだいね~カメラハート

プードル、ゆきち

にんまり顔~LOVE

MIX、サスケ

はしゃぎすぎ~~にこ

柴犬のマリちゃん

怖がりさんだけど最後まで頑張りましたクラッカー

えらかったね~にこ


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!