*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


お盆休みをいただいて

リフレッシュしてきましたキラキラ

4連休あっというまですね汗


ではではおともだちご紹介しま~す!


プードル、カールくん

いつも控えめカールくん

お父さんの転勤でいじけていました泣

シーズーのエルちゃん

いつも楽しいエルちゃん

お顔カットは意外にもヤンヤンします笑

プードル、ココアちゃん

終わって嬉しい笑顔かな?



シーズー、ベルモモちゃん

おそろい「ひまわり」でおめかしキラキラ

プードル、ちゃちゃちゃん

お耳が浮いちゃった笑

耳の中が赤い時は少し短くして通気をとります

ダックス、うめちゃん

久しぶりに帰省したお兄ちゃんにベッタリだとかハート

マルチーズ、ちぃちゃん

手作り食にしてしばらく経ちますが

涙やけ無しキラキラ

プードル、マックちゃん

いつも控えめマックちゃん

ブラウンカラーって控えめな性格だっけ?ニコ

パピヨン、そらちゃん

はしゃぎすぎ~~笑

プードル、れおちゃん

決めすぎ~~笑

プードル、モコちゃん

久しぶり音符最近気に入ってる足先細スタイルでハート

ポメラニアン、ポムちゃん

廻るポメラニアン撮影はこう!笑ガシーンとはさんで!笑

シーズーのマロンちゃん

花火大会だったこの日

「花火怖がらないですか~?」の質問に

「耳遠くなったがらなー」という

お父さんのお答えGOOD


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!