ショッピングというものはこうだ *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


昨日は第3日曜の振替でお休みをして

娘と盛岡南イオンに行きました


中学生になってようやく二人で

ショッピングが楽しめるようになりましたキラキラ

少し前は「えーーー」って嫌がられてましたのに…

お母さんは嬉しいです笑


ではではおともだちご紹介しまーす!


ネコのそらちゃん、かわゆい~~にこ

コーギーのレオちゃん

お店にくるのが大好き音符

チワワの、のあちゃん 短くしたら幼くなった~ハート

ダックスMIXのココちゃん、シェルティも入ってるかな?LOVE

プードル、ロコちゃん ぬいぐるみみたい~LOVE

MIXのルルちゃん お店にくるのが大好き音符

ペキニーズのマロンちゃん 愛され顔ポーズキラキラ

キャバリア、チュー太 久々!ビーグルカット!!GOOD



シーズーのミルクとチョコ 涼しくカット!音符

MIXのピノちゃん 小さなピノちゃんハート

シーズーのミント ご機嫌うるわしト音記号

チワワのまろちゃん 極短くカット!キラキラ


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!