初めての陶芸 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!

先日のお休みは陶芸教室に行ってきました音符

2時間土に触れてすっかりリフレッシュできました


友人4人の作品

1番手前が私のコーヒーカップ(予定)

難しそうな取っ手は先生がつけて

焼いてくれるそうたすかったー

水沢の「マルヨウ」さんにて

ノスタルジックな喫茶店もあり

じんわりステキなコーヒーカップで

コーヒーも頂きました~音符


ではではおともだちご紹介しまーす!



ピレニーズのまめたろう君

パピヨンのそらちゃん

プードル、カールくん

チワワのモカちゃん





コーギーの一早くん

ヨーキーのダイナちゃん、あおちゃん

ねこのトラちゃん

なんでこんなところに毛玉が?笑

すこしずつよいしょ、よいしょ

かなりへばりついています

緊張します

皮膚をきずつけないように~

手術している気分になります←冗談です」

ふた?笑

ここはねこちゃんたち触られると喜ぶところだから

トラちゃんも取ってもらえて喜んでると思う~

外れました音符

さっぱりしたトラちゃん

おなかポッテリ←ハート


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!