受験の季節 *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


10日が公立高校受験の日でしたかね

親御さんもトキトキなことでしょうね

ワンちゃんたちもひそかに

応援してくれているでしょうキラキラ


ではではおともだちご紹介しますね~


ゴールデンドゥードルのくうくる

雪解けのドロドロよけのため

プードルスタイルで管理



妹分できたアリテン♀

生後5か月過ぎたかな?

はじめまして~LOVE





ほほほえましいLOVE

ポメラニアンのポムちゃん

かわいい~LOVE

炭酸泉タラソテラピー効いてます



キャバリアのはなちゃんと

ヨーキーの太郎

犬種はちがうけど

良く似たふたりにこ

MIXのエスちゃん

今月もクールでした笑

パグのぶーちゃん

顔の白さが目立ってきた10歳!

おじいちゃんぽくなってきたじょー汗



チワワのまるちゃんと

プードルのアメリちゃん

この冬耳の毛が落ちちゃったアメリちゃんあたふた

寒かったからなの~~??

おばちゃんどうしてあげたらいいかしらー泣

プードルQooちゃん

Qooちゃんどした?おすまし?笑ハート

かわいいじゃーん

ダックスの萌花ちゃん

右目の義眼がきれいに落ち着いていて

体調もすごく良くなったとかですばらしいキラキラ


プードル、マロンちゃん

おしとやかです~~上げ上げ


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!