ゆぎ!? *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


雪が降ってきて驚いちゃいましたね~汗

春物の服を着て出かけてたのに!!

なんということでしょう・・・


ではではおともだちご紹介しまーす!!


柴犬の嵐くん

嵐の歌うたいながら作業笑

プードル、ケン君

はじめましてLOVE

わたしの好きなキャラでした音符


パピヨンのそらちゃん

なんか色っぽいのは

そのバンダナのせいなの?笑



シーズーのこたろうちゃん

炭酸泉タラソテラピーでふんわりうるうるLOVE



ヨーキーのチョコちゃんとチップちゃん

チョコちゃんは見えないのでがっしり保定笑

シャンプーコースで来てくれました音符

プードル、ムックちゃん

足の毛むしっちゃってたので

合わせるためベイビーハイ笑ソックスLOVE

かわいい~~いいね!!

シーズー、コロちゃん

おすまし~~上げ上げステキキラキラ

おまけのぺろんちょショットハート

シュナウザーのモコちゃん
はじめましてLOVE

超美人さん!!



プードル、ももちゃん

お耳ふんわりエアリ~にこ女の子だね~LOVE

プードル、ぽん助

ぽ、ぽんす~・・・いつもそのポーズだね~笑


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!!