*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


昨日、二戸のお客様がおっしゃってました

二戸雪ないらしいですよ


今日スタッフが言ってました

盛岡雪降ってないのに

北上降ってて驚きましたー


…北上おそるべしムンクの叫び


ではではおともだちご紹介しまーす!!



プードル、ちゃちゃちゃん

あら、かわいいLOVE



チワワのショコラ

「○○ショコラくーん!!」

というと、

「ハーイ」

と前足あげるそうなので

やってみるけど

相手にしてもらえません笑

クールなコなんですガクリ



ヨーキーのパピちゃん

二戸雪ないんだって…

ほんとう?笑



プードル、マックちゃん

いつも遠慮がちなマックちゃんなの音符





チワワのらぶ&ぴーすちゃん

ら、らぶちゃーん

それドスコイずわりだよ~~ガクリ



MIXのモコちゃん

ほそっ!まんがみたいえ゛!

ちいさいコなんですよ~~

短くして~がオーダーでした音符


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!