*美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

こんにちは~きくちです!


去年の秋?くらいからはまっている

料理本がありましてー

どなたの料理本かといいますと

「ゆうこりん」さんの料理本です


ゆうこりんといえば

正しいお名前が思い浮かばないほど

ぶっとんできたコリン星からいらした

あの方ですよね


ところが今や

売れてる料理本№1を飾る実力をお持ちの

元アイドルお母さんになっています


はじめはゆうこりんのブログを見かけたんです

そしたらば、超かわいく盛り付けられた食卓に

感動しちゃったんですね~~

感動ですよ?

どのへんに感動したかというと

器に対する盛り付けられた分量の美しさ…

これです!!

並大抵のバランスではないと思いました

どれだけの集中力を持ってきての技なのかと

感心しました

見習いたいですねキラキラ


1冊入手してみると

味付けもすんばらしいんです!笑

で、年末にでた最新本も買ったら

まさに忙しい私にピッタリな内容で

大満足~~

楽しくお料理こなせておりますLOVE


ではではおともだちご紹介しますね~!



チワワのリオンちゃん







マルチーズの

モコ

コウメ

メイちゃんたち



チワワのファイちゃん



チワワのマロちゃん



プードル、Qoo(クー)ちゃん



ゴールデンドゥードルのくうくるちゃん





コーギーのジョンとジャン

いつもどっちかわからなくなる二人…笑


いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!