あけましておめでとうございます! | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

2014年!!


年が明けてしまいました。。。


早いよ!時間!!


いつも時間に負けないように過ごしているのに(!?)


どうしていつも負けた気分なのだ!?



昨年11月から更新していないのを


私が気にしていない訳ないじゃないですか


小心者なのにグスン。


気持ちも新たに更新してるのに


もう4日も経ってる!



去年は桃ちゃんの皮膚の改善にあけくれた年でした。


ひどかった。。。


ところがわかったことがひとつ


皮膚は「再生していた最中」だったってこと


ぐじゅぐじゅのどろどろを見守る勇気だけで


きれいになった。


だいたい7~8か月。


きっと完全には治らないんだろうけど


悪くはならないはずだ。


今でもすごく匂いはするし


シャンプー剤も使えないけど

(マイクロバブル温浴のみ週1くらい)


毛ももりもり生えてきている。



今まで正しいと思ってやってきたことが


間違いだったことの衝撃はすさまじかった。


地面がひっくり返った。


小さい体で教えてくれたことは


本当に貴重できっとこれからも


教えてくれるはずだ!!


サンキュー桃ちゃん!!



小さい体は与えたものだけで出来上がっているから


わたしたち飼い主は本当に知らなければならない。


きっとこれは人にも言えることだ。