麦ちゃん♪ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

麦ちゃん、おすまし~~ラブラブ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

終了が分かるのか…笑顔&期待のキラキラお目々キラキラ


ぎゃわゆいアップ




岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

今月の日曜日お休みには


いちご狩りに連れて行けました!


ありがとうございましたキラキラ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

水沢の南にできた


1月オープンだったハウス!


きれいでしたコスモス