あじゃとのひと時 | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

去年の年末、まだ追い込まれてないとき(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

夕飯を終え、あーちゃんに癒してもらうひと時…



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

コタツに座る私のひざの上で



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

こんな風にしゃべくり中。



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あーちゃんは…飽きてきているようだ…



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あんた、今までで一番美人かもよ!



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

えーそう??



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あのフードにしたからだな…


「茶ばんだ」毛が白くなりましたラブラブ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

こちら、オススメです音譜


ヒューマングレードな原材料で


粒も嫌なテカテカ感もなく


上質な香り。


粒がお花のカタチで


あげてるとウキウキします。


1キロ、2.150円ですが、


スーパーで鶏モモ肉1キロ買うと1.000円、


又はそれ以上になるかな?(主婦目線、笑)


なので、逆にそれ以下のお値段のフードは


心配じゃありませんか??


是非お試し下さいませメラメラ