ぼぅちゃんLOVE! | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ふふふドキドキ「ぼぅ」ちゃん音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ


わたしかなりのお気に入り音譜


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ


だってサイズがリアルにテディベア~~なんだ音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

抱っこして入ってくるときも


お母さん?痩せた?と思うくらい


抱き枕サイズ音譜


可愛いわ~~ラブラブ


そんで動きもゆっくり…優雅なの


可愛いわ~~ラブラブ


~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日のお休みは娘を連れて


元同僚トリマー宅へ元同僚(神奈川から帰省中)と遊びに行ってきました。


それぞれ子供を持って


それぞれ奮闘している未来が此処にありました。


おしゃべりも久しぶりで楽しく


今朝起きたらなんだか顔の肌つやが良かったですよ!

右上矢印そんなに違ったのよ~~叫び


楽しかったな~~音譜


幸せだったな~~音譜ありがとーーーー音譜