ミルフィーユ&シュクル | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

シュクルっぴー音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

かわいい目線くれました~~恋の矢



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

どや顔…(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

てやんでい顔(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

姉?ミルフィーユちゃん音譜


ウチのあーちゃんそっくし(り)


購入先も同じショップだから


血の繋がりありそうだわよねー音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

うちのあーちゃんって言っても


わかんないんじゃない??っネ??(笑)




昨夜は映画「怪物くん」に行ってきました。

(娘のつきあいで)


若い女の子達いっぱい(意外にも)で


嵐ファンなんだねーと納得。


ホント若いコ達でした~~音譜おばちゃんびっくり~~ラブラブ