こたチュ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

プリンス王子音譜



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

今回はピンクで登場音譜


男子のピンクっていけてますよね~~ラブラブだ~いすきーーー恋の矢



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

クレイシャンプーでホワホワグッド!



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ピンク男子きまってる~~クラッカー





岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

20歳の頃はオシャレに暮らしたくて


コタツなんて論外よっむかっ


といばってましたが


20年も経つと


見た目なんかより


実質重視…


生まれて初めて


「MY コタツ」


持ちましたクラッカー


冬の灯油消費削減と


冷え&風邪ひき防止対策です!


恐ろしく正当化しようとしているのは


コタツによる自堕落への道(快適さに溺れる)


への言い訳かもしれません…


プラス座椅子もつけてしまった!


しかし、これが好を奏し


寝ないで済んでおります。


結局、これが1番不安だったのよん(笑)