ちびまる子ちゃん | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

まる子ちゃん


初めてのカラーリングラブラブ


お耳としっぽのメッシュカラー!



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

仕上がりは


お耳の長さがそんなにないので


いちごマーブルな仕上がりになりましたーラブラブ!


こういうアイス…あるよね(笑)


ばっちり染めちゃうより


ランダムできれいメラメラ


お迎えの時の


お姉さんの笑顔がたまりませんでしたよーチョキ


感動してくれたみたい音譜