どんぶく状毛玉 | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あーちゃんは珍しい物があると


その上に寝たがる風で、


珍しい物というよりも新鮮なもの(笑)


とりこんだばかりの洗濯物


郵便物


学校からのお便り


宿題ノート


脱ぎたてのパジャマ


脱ぎたての服


ビニール袋


この日は学校からの


課題図書?おすすめ本の販売受付封筒


の上を寝床にしようと


ホリホリしていたところ(たまに破られる)


怒られていた所でした汗



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

い、いけなかった??顔(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

モコちゃん♀


洋犬のMIX犬もこの時期注意が必要で、


皮膚にみっちりと


どんぶく(ちゃんちゃんこ)を着ていることがあります。


あ、暑そうあせる


先月、脱がせたあと(ブラシでほどいた…笑)


その時ピレニーズMIXだと確信!!


これは毛の管理が大変だとお伝えし


1ヶ月後のこの日ちゃーんと連れてきてくれた飼い主さんニコニコ


大変なことになるまえに短くできましたクラッカー


3年前、いのちの会岩手から


お引き受けされた事を知っていたので


幸せに暮らしておりましたよ~~と


心の中で唱え?ましたラブラブ