暑くて短く~~が流行(笑) | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

なんだか楽しい気分になるリボン


みんな笑っているよぅーニコニコ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

「いなせ」っち♂


初めましての頃は


フルコートのロン毛だった「いなせ」っち美容院



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ウチに来る様になって


徐々に短くなって行きました~~ニコニコ



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

とっても静か~~にして


お迎えを待てますクラッカー


いよっ!いなせっち!!(勢いだけです)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

いなせっちの家のチョコちゃん♂

(説明の仕方がわかんなかったーーーあせる)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

あっ目ー開いた…


チョコちゃんもこの日短く~~にしました合格



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

パティちゃん♀


パピヨンのパティちゃんはチワワみたいに小さいさん。



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

家政婦は見たっっ!!(笑)