おすすめフード③ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

こちらのフードは


全米ランキング5位だったフードです…


ウチの桃ちゃんがやっと食べれたフードです。


ランキングとか実はあまり関係ありません。

(でも、入ってるものから試したい)


大事なのは


そのコに合うか…かなにひひ


なので比較的みんなに与えやすいかもしれないですね!


2kg  2,310円  デスクラッカー


慢性的に皮膚が荒れて~~というワンちゃんは


是非とも色々なフードを試して頂きたい!!


「シーズー専用」とか「ダックス専用」とか


どうしても選びがちかもしれないですが


それがかえってずーーーっと原因だったとしたら


がっかりですよね~~ダウン


チキンベースや、牛ベース…ラムベースなど色々!!


そのコの特性をぜひつかんで、


病院に行かなくても済む体作りをしましょうクラッカー