昨夜と今朝はヒーターをつけたよ、寒くて | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

先日、急に赤い金魚がお星になったダウン


軍艦くんの動きが寂しそうで気になった。



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

モコちゃん


ぶるぶるの時、一緒に舌も出てきてしまいえっ


慌てて戻していたのが可愛かった恋の矢


「あぁッ、いけないッあせる


という声が聞こえた気がした(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ぽん助しゃん♂


来店のとき、アフロの顔がちぢれていて


尚一層、華がでており


ナイスなスタイルだ!!


と、さらに好きなスタイルだと思った合格



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

スーちゃん♀


あぁッ!!お父さんスーちゃんファンで悲しい思いをしたのではッ??


と、ひとりブツブツしながらサクサク切ってました~~あせる


柄の美しいスーちゃん…に、


豹柄のバンダナ…目を引きますね~~目



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

右上矢印一早(いっさ)             左上矢印みかん


私の中では、お笑いの2匹組ラブラブ!


まず、いっさ君は抱っこが大嫌い汗


抱き上げるとライオンさん??の勢いでオラオラ言ってる。


飼い主さんでもそうなので


初めての時は怖かったのだが


今では慣れっこになってしまった。


そして、吹き替えで私がセリフをつける。


「うらぁ~~~!!俺様をダッコすんじゃね~~~~!!」


ぷぷぷクラッカー



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

俺様です。


俺様はこの日


洗濯機が止まった音に飛び上がって驚いていた。


!?俺様!!?


と私に2度見されていた俺様…


ぷぷぷクラッカー



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

見て~~~ニコニコ


みかんは、細~い檻に鼻先を乗せているんです。


こっそり撮らないと


なんだよーと動いちゃうんで遠くから…


みかんは天真爛漫な女の子で、


俺様ないっさ君に


関係ないねーーーー音譜と言って


いっつもつんつんといっさ君を突っついている…


見ているこっちは


えーーー!?いいの?そんな事してーーーー叫び??


と驚いている。


…大丈夫…らしい(笑)



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

みゆうちゃんヒマワリ


いつも素敵よキスマーク



岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ココちゃん♀


今回はお耳短く~~による


オートマチックアフロに!!




岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

これが前回のココちゃん


全然イメージ違いますねクラッカー


幼くなったかな~~ラブラブ