ひとこと日記 | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

・昨日はお休みでしたので


映画「プリキュア~」を観てきました。


私はぶっちゃけ勘弁して欲しかったのですが、


さすがにまだ、「それぞれで好きなものを観る」


を娘に提案できず(いつごろからできるの?ニコニコ)


いざ、スクリーンへ入ると!!!


・・・・たくさんのちびっこ達とパパさんママさん達が!えっ


ママさん達は致し方ないとしても


パパさん達までもがプリキュアを~~


世の親御さんたち頑張ってる!!


そう。途中トイレで駆け下りていかれるママさん達を


「お願い、間に合って~~」左矢印漏らさないうちに


という思いで見送ったのは


私だけではないだろう汗左矢印もはや映画は観ておらず・・・