検診 | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

先日、胃がん検診に行ってきちゃいました。去年まで通知が来ていても行かなかったんですが、やたら、CMや自分の中の守護霊!?叫びが行って来い行って来いというもので(本当か!?エハラーです。)いってきますたかたつむりノロノロと。

お隣にいた、私の母と同い年という女性の方と2時間ほど人生について語り合い...濃密な!?時間を過ごしてきました。私は、濃い話というか、深い話をするのが大好きでつい熱くなっちゃいます。素敵なお話合いができて、行って良かったなーと思いました。

あっ、検診の方は5分ほどで終わったんですよ、待ちに2時間かかりましたけどクローバー

また、来年も行こうと思いました晴れ