終わりました | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。


岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

運動会、無事おわりましたDASH!雨天順延かっとおもわれたお天気だったので、のろしが上がるのをひたすら待っていたんですけど、聞こえずショック!電話連絡もなかったので6時半頃からお弁当を作り始めたもののおにぎり半分「あしただったら、どうしよう汗」とおもいながら、のろしはまだかと思いながら、行って誰もいなかったらどうしようとかドクロ

大丈夫、行ったらちゃんとやってたチョキ良かった、ほんと良かったラブラブ!とドキドキにしてハラハラな運動会でした~プンプンにゃーにゃー