犬のえさ | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

今、お店にはユーカヌバとアボを置いているんですが、こちらはもうずうーっとまえ20年以上(私のトリマーデビューの頃から)前グッド!からある信頼の銘柄ですが、最近では、低価格で原材料にまでこだわっった品が改良に改良されてでています。わんちゃんたちのために世界が動いている事実に感激恋の矢なんですけど、実際どれを選んでいいのかわからないですよね、なんか化粧品を選ぶ感覚と似てきましたショック!

大切なのは、そのわんちゃん1匹1匹に合うものを選ぶことビックリマークなんですけど。

健康で長生きしてもらいたいので、やはり気を使ってあげたいですねラブラブ人間と一緒でやはり歳をとってきてから差が出てくるようです。栄養は大事ですねナイフとフォーク

で、Fa‐Faでもこれだ合格ってえさおにぎりを探しています。お店で取り扱いが始まったらまた、お知らせしまーすしっぽフリフリ