おひさしぶりに | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

さくらは終わってしまったけど、お店の花たちは満開をむかえましたドキドキ

画像をため込みすぎて、削除の仕方がわからずに汗困っています汗たすけて~ドゥさ~んあせる

いましばらくおまちくださいねにひひ

G.W中はたくさんのご来店ありがとうございましたラブラブこなしきれずにやむなくお断りしてしまったお客様にはご迷惑をおかけしましたあせるこれから対応できるように工夫していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたしますあせる

これから、どんどん暖かくなって(すでにもう半そで)わんちゃんたちのおさんぽも楽しくなってきました。熱中症に気をつけて程々の運動を心がけてあげましょうねニコニコお水もとてもおいしそうに飲みますね音譜たっぷりあげましょうニコニコそれにつけても、ほんとうにわくわくな季節になりました~クラッカー