写真集、コンサート、相手役不在、カレンダー占いなど数々の退団フラグを感じていた最中、礼真琴様やっぱりな退団発表でした泣き笑い

トップ在任6年目となり充実の舞台を見せてくれていましたのでとても寂しくなります。

柚香光、月城かなと、彩風咲奈、芹香斗亜そして礼真琴様と110周年記念すべきトップスターは皆様退団されることになります。


ココグルメ


星組新トップスターはもちろん暁千星様でしょう。4組が新陳代謝し若くフレッシュなトップ陣に代わることとなります。

来年以降の宝塚は95期を中心に97.98期などの90期台後半のメンバーで構成されます。2番手には98そして100期以下三桁の期も加わります。

若手にどんどんポジションを譲っていくのが宝塚です。スター達のご卒業は寂しいですがそれがなければどんどん入ってくる下級生に出番や居場所がありません。




会見では憧れの柚希礼音様の話や95期の話もされたようですね。


稀にみる大人気の「期」、95期生。

元首席生という肩書きを持ち、歌、ダンスが抜群なこっちゃん。幸い小柄ですしお顔立ちも可愛いタイプですから

ご卒業後も舞台でご活躍されること間違いないでしょう。

今の男役を十分楽しまれ、外部舞台で拝見できるのを楽しみにしています。記憶にございません、訳あってまだ未観劇なんです。

東京で観られるのが待ち遠しいです。


マナラ トーンアップUV モイスト