BIGFISHもマイ楽を終えました。次の宝塚観劇は月組、そして宙組へと続きます。

宙組は次の別箱公演の詳細がUPされましたね。






待たされた風色日向様のバウホールと…なんと全国ツアーでした。





ナニーロはバウ主演が発表されてから随分待つことになりましたね。でも幻にならず良かった、頑張って欲しいです。


さてトップコンビ側は全国ツアーです。

桜木みなと様などナニーロより上にいる路線スターはみなさん全ツ組でしょうね。

当初どおりトップコンビの売り込みのための全ツだったのか桜木みなと様トップ就任前のためのものだったのか分かりません。

昨年からの宙組いじめ問題で図らずとも名前を知られることになった芹香斗亜様。宝塚ファン以外も観に来る全ツが良いのか悪いのか…。

個人的には宙組ファンや宝塚ファンしか来ない東と西だけの公演の方が良かったんじゃないかなと思いますが。

今後も風当たりの強いことも多々あるでしょうけどそれでも前に進むと決めたマスコミに名前の出た上級生4人。

今後に注目です。


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ