心待ちにしていた水美舞斗様の宝塚での舞台。

次が決まりましたね🎊


月組全国ツアー公演です。



驚きでした。


2番手ポジションでのご出演となりそうですが…。正直1番食い合わせが悪そうな次期・月組との共演です(花組で一時同じだったはずなのに…)。

チケット要員と地味さに華を添えるためでしょうけど、鳳月杏様もマイティーに飲まれないように頑張らなくてはいけませんね。


マイティーの人気に頼るならマイティーがトップスターで良かったのにと個人的には思いますけど。まぁ大多数のファンの思いとは違う方向にいくのも宝塚の人事ですから。

月組に関しては人気者だった美弥るりか様が2番手退団になりなぜか鳳月杏様がトップになれるというのもかなりの謎でミラクル。




マイティーの今後もですし、同じスター専科の瀬央ゆりあ様の次回ご出演も気になっています。