久々のブログ更新。最近は「カムフロムアウェイ」を観劇したりしておりました。

豪華キャストなブロードウェイ作品なのですが、麻疹で大騒ぎになっています。変な波が宝塚にも広がらないことを願っています。


【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル



さてさて雪組公演『ベルサイユのばら』の画像がアップされました。




こちら彩風咲奈様の退団公演作品です。


ベルばら。

オールドファンなら見飽きるくらい観劇している作品の一つですがこうやってコスチューム姿を見るとやっぱり華やかキラキラキラキラキラキラで良いですね。

コスチューム扮装だけでも5組トップで見たかったなと思いました。

110周年に相応しい華やかな演目。

密かに水美舞斗様や瀬央ゆりあ様の登板を期待しているのですが…退団公演なのでそんな霞むようなキャスティング人はしないのかなぁと思ったり。どうでしょうか…。


個人的にはオスアン好きなのですが、フェルゼン編も楽しみにしています。

夢白あや様、もっととなみに似るかな❓と思っていましたけど実物も綺麗なのでしょうね。


オデコディープパッチ